NEWS
ニュース
-
2022年▼
-
お知らせ 振込請求書(ハガキタイプ)の発行料ご負担について
キャンシステム 株式会社
(請求業務委託先:株式会社USEN)
平素よりキャンシステムのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では昨今の原材料高騰や、決済手数料値上げに対し、お客様への影響を最小限に留め、
また環境保全への取組の一環として、書面による請求書の削減を推進してまいりましたが、
このたび、「振込請求書(ハガキタイプ)」の発行手数料のご負担をお願いする運びとなりました。
なお、「振込請求書(ハガキタイプ)」をご利用のお客様におかれましては、手数料不要の「口座振替による支払い」
または「クレジットカード支払い」への変更を、「振込請求書(ハガキタイプ)」の裏面に掲載し、
ご案内させていただいております。
ご希望のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、お手続きをよろしくお願い申し上げます。
今後もより一層のサービスの充実に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
記
1.対象支払方法
振込請求書(ハガキタイプ)による支払
2.適用開始時期
2023年6月到着以降の発行請求書より
3.料金
1通あたり220円(税込)
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社USEN TEL:0120-117-440
-
お知らせ 各サービス窓口の年末年始休業について
平素よりキャンシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中の弊社各サービス窓口および各種訪問修理業務について
一時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業期間:2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)各種BGMサービス 休業業務 備考 ・各地区支店電話窓口
・機器の発送・修理※コールセンターは、休業期間中も10:00~13:00、14:00~18:00の間、電話受付のみ行っております。
※修理・ご訪問等は、1月5日(木)の業務再開後、順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。防犯カメラサービス 休業業務 備考 ・各地区支店電話窓口
・機器の発送・修理※コールセンターは、休業期間中も10:00~13:00、14:00~18:00の間、電話受付のみ行なっております。
※修理・ご訪問等は、1月5日(木)の業務再開後、順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。自動店内放送サービス(MCAN) 休業業務 備考 ・各地区支店電話窓口
・機器の発送・修理※お電話によるお問い合わせは、休業期間中も9:00~17:30の間、受付いたしております。
※修理・ご訪問等は、1月5日(木)の業務再開後、順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。インターネット関連サービス(レンタルサーバー / オンラインショップ構築) 休業業務 備考 ・各地区支店電話窓口
・電話サポート・お問い合わせ窓口※お電話によるお問い合わせの受付は、12月30日(金)~1月4日(水)の間、休止させていただきます。
※休業中のE-MAILによるお問い合わせは、1月5日(木)の業務再開後、順次回答させていただきますので、ご返答までに通常よりもお時間のかかる場合がございます。カード決済サービス 休業業務 備考 ・各地区支店電話窓口
・機器の発送・修理
・支払通知書に関するお問い合わせ窓口
・端末の操作・故障等に関するお問い合わせはINFOXヘルプデスク:0120-832-501(24時間対応)へお問い合わせ下さい。※お電話によるお問い合わせの受付は、12月30日(金)~1月4日(水)の間、休止させていただきます。
1月5日(木)より再開させていただきます。リクエストセンター 休業業務 備考 ・各地区支店電話窓口
・リクエスト受付窓口※お電話によるリクエスト受付は、12月30日(金)~1月4日(水)の間、休止させていただきます。 1月5日(木)より再開させていただきます。 期間中は、お電話が繋がりにくい状況となり、ご対応につきましては、通常よりお時間を頂く場合がございます。
※ご訪問が必要な際につきましても通常よりもお時間を要する場合がございます。 -
お知らせ 年賀状廃止のお知らせ
-
お知らせ 年末年始ノンスクランブル放送の実施について
2022年12月27日(火)正午より2023年1月10日(火)13時までの期間、
SPACE DiVA及びBUSINESS DiVAにおいてノンスクランブル放送を実施いたします。
是非この機会にご契約以外のチャンネルもご聴取ください。
※期間中はご契約プラン外のチャンネルもご聴取いただけますが、期間終了後、再びスクランブルが実施されますので、ご注意ください。
※ノンスクランブル実施期間終了時に雑音、また0秒~最大8秒程度の音切れが発生する可能性がございますが、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
※一部チャンネルを除きます。
※BUSINESS DiVAを利用するその他サービスにおいても同様にBUSINESS DiVAチャンネルはノンスクランブル放送となります。 -
お知らせ コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
-
お知らせ [2回目] MCAN(店内コメント自動放送)配信サーバのメンテナンスについて
平素よりキャンシステムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記期日においてMCAN(店内コメント自動放送)データ配信に用いている
配信サーバのメンテナンスを実施致します。
つきましては同日程におきましてデータ配信受付、衛星データ配信が不可となります。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、今後の安定運用に向けご了承賜りたくお願い申し上げます。
(店内自動放送の音楽放送、コメント放送に影響は御座いません。
放送スケジュールの変更に伴うデータ配信、コンテンツ追加に伴うデータ配信が不可となります。)記
[日程]
9月6日(火) 11:00~14:00
[作業内容]
MCANデータ配信サーバのメンテナンス
[影響内容]
データ配信登録不可、配信不可
[影響範囲]
下記に該当のお客様
(機種:MCAN-1、MCAN-3S MCAN衛星仕様のお客様)
以上
-
お知らせ MCAN(店内コメント自動放送)配信サーバのメンテナンスについて
平素よりキャンシステムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記期日においてMCAN(店内コメント自動放送)データ配信に用いている
配信サーバのメンテナンスを実施致します。
つきましては同日程におきましてデータ配信受付、衛星データ配信が不可となります。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、今後の安定運用に向けご了承賜りたくお願い申し上げます。
(店内自動放送の音楽放送、コメント放送に影響は御座いません。
放送スケジュールの変更に伴うデータ配信、コンテンツ追加に伴うデータ配信が不可となります。)記
[日程]
8月3日(水) 16:00~8月4日(木)12:00
[作業内容]
MCANデータ配信サーバのメンテナンス
[影響内容]
データ配信登録不可、配信不可
[影響範囲]
下記に該当のお客様
(機種:MCAN-1、MCAN-3S MCAN衛星仕様のお客様)
以上
-
お知らせ お盆期間中の各サービス窓口、訪問修理業務について
平素よりキャンシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の弊社各サービス窓口および各種訪問修理業務について
一部土日祝時間での対応や、一部休止させていただく窓口、業務があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきます様お願い申し上げます。
お盆期間:2022年8月12日(金)~2022年8月18日(木)各種BGMサービス 休業業務 備考 ・各地区営業所電話窓口
・機器の発送・修理※コールセンターは、上記期間中も10:00~13:00、14:00~18:00の間、電話受付のみ行っております。
※修理・ご訪問等は、順次対応させていただきますが、通常よりもお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。防犯カメラサービス 休業業務 備考 ・各地区営業所電話窓口
・機器の発送・修理※コールセンターは、上記期間中も10:00~13:00、14:00~18:00の間、電話受付を行なっております。
※修理・ご訪問等は、順次対応させていただきますが、通常よりもお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。自動店内放送サービス(MCAN) 休業業務 備考 ・各地区営業所電話窓口
・機器の発送・修理※お電話によるお問い合わせは、上記期間中も9:00~17:30の間、受付いたしております。
※修理・ご訪問等は、順次対応させていただきますが、通常よりもお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。インターネット関連サービス(レンタルサーバー / オンラインショップ構築) 休業業務 備考 ・各地区営業所電話窓口
・電話サポート・お問合せ窓口※お電話によるお問い合わせの受付は、8月12日(金)~8月18日(木)の間、休止させていただきます。
※休業中のE-MAILによるお問い合わせは、8月19日(金)の業務再開後、順次回答させていただきますので、ご返答までに通常よりもお時間のかかる場合がございます。カード決済サービス 休業業務 備考 ・各地区営業所電話窓口
・機器の発送・修理
・支払通知書に関するお問い合わせ窓口
・端末の操作・故障等に関するお問合せはINFOXヘルプデスク:0120-832-501(24時間対応)へお問い合わせ下さい。※お電話によるお問い合わせの受付は、8月12日(金)~8月18日(木)の間、休止させていただきます。 8月19日(金)より再開させていただきます。 リクエストセンター 休業業務 備考 ・各地区営業所電話窓口
・リクエスト受付窓口※お電話によるリクエスト受付は、8月12日(金)~8月18日(木)の間、休止させていただきます。 8月19日(金)より再開させていただきます。 期間中は、お電話が繋がりにくい状況となり、ご対応につきましては、通常よりお時間を頂く場合がございます。
※ご訪問が必要な際につきましても通常よりもお時間を要する場合がございます。 -
お知らせ カメラサービスサイトをリニューアルいたしました。
6月15日、防犯・監視カメラサービスサイトをリニューアルいたしました。
お客様の多様なニーズにお応えできるカメラサービスを掲載しております。
ぜひご覧ください。<防犯・監視カメラサービスサイト> https://www.cansystem.co.jp/camera/
-
お知らせ 拠点移転の為、事業所一覧を更新いたしました。
移転日 拠点名 新住所 2022年2月21日 営業本部 〒141-0021
東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア支社営業統括部 東日本支社 首都圏第一支店 首都圏第二支店 大阪第一支店 〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津3-15-2 USEN大阪ビル本館 大阪第二支店 2022年3月7日 東日本管理センター 〒150-0045
東京都渋谷区神泉町9-8 渋谷ビル2F -
お知らせ キャンクラウド契約約款の変更について
平素よりキャンシステムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、キャンクラウドにつきまして、2022年2月20日付けで
以下の通り契約約款の変更を実施いたしますのでお知らせいたします。今後とも引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
記
■変更後約款適用日
2022年2月20日■対象約款
キャンクラウド契約約款【参照】
PDFファイル(新) 2022年2月20日付けキャンクラウド契約約款
PDFファイル(旧) 2021年6月11日付けキャンクラウド契約約款以上
-