お問い合わせ・資料請求
キャンシステムへのお問合せは、入力フォームもしくはメールにてお寄せ下さい。
各サービスに関するお問い合わせ
-
各サービスの仮申し込み・見積り依頼・資料請求
最寄りの営業所までお電話、もしくは以下のメールフォームにてお問い合わせ下さい。
-
有線放送(店舗用BGM)機器の故障、受信障害等について
最寄りの営業所までお電話にてお問い合わせ下さい。
営業所一覧
[受付時間] 10:00~18:50(土・日曜、祭日および弊社休業日を除く) -
有線放送の楽曲・番組について
楽曲の問い合わせはお電話のみ受付けております。
お問合わせの際は「演奏されていた日時」、「時間」、そして「チャンネル」をオペレーターにお伝えください。
ご契約のサービスによってお電話番号が異なります。
【有線放送(関東)】
[TEL] 03-5397-1811
受付時間
平日/10:00~23:00
土日祝日/10:00~19:00
【BUSINESS DiVA / SPACE DiVA】
[TEL] 03-5397-3113
受付時間
平日/10:00~23:00
土日祝日/10:00~19:00 -
ご利用方法、その他
【キャンシステムカスタマーセンター】
[TEL] 03-5397-9185
[受付時間]
10:00~23:00(平日)
10:00~18:00(土日祝)
有線放送のWEB版プログラム・お問い合わせランキング・リクエストランキングは、キャンシステム番組案内サイト Cansystem.infoをご覧ください。
→URL: http://www.cansystem.info/
[有線放送番組表] -
店舗用クラウドカメラサービスについて
最寄りの営業所までお電話にてお問い合わせ下さい。
営業所一覧
[受付時間] 10:00~18:50(土・日曜、祭日および弊社休業日を除く) -
カード決済サービスについて
- [お電話でのお問い合わせ]
カード決済センター : 03-5397-3386
[受付時間] 平日 : 10:00~18:30(土日・祝祭日は休み)
- [お電話でのお問い合わせ]
-
インターネットサービス『NEPROT』について
-
店内放送サービス『MCAN』について
-
ホームページに関するお問い合わせ
- [メールでのお問い合わせ]
メールアドレス: webmaster@cansystem.co.jp
- [メールでのお問い合わせ]