よくあるご質問(FAQ)

音楽放送に関してのご質問 - 故障かな?と思ったら

ケーブルCANをご利用のお客様

回答

STEREOランプが消灯して音が出ない。(CT-300、CT-500、CT-1200、CT-3500)

ステレオチャンネル(A5チャンネルや29チャンネル)にてこの場合は、チューナーのコンセントの抜き差し又はスイッチ付きボリュームの入れ直しをお試し下さい。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

『AU』『AUX』が点灯して音が出ない。(CT-3500、CT-3700、CT-3800)

外部入力に切り替わっています。外部入力ボタンを押して下さい。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

『AUX』(AU)とチャンネル表示、または、『--』が点滅して、音が出ない。(CT-3500、CT-3700、CT-3800)

同軸ケーブルが緩んでいないかご確認いただき、問題がない場合は、リセット穴を先の細長いもので手ごたえがあるまで押して下さい。その後、電源を入れ、チャンネルをセットし、音量を上げて下さい。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

CANランプが点滅して、音が出ない。(CT-3600、CT-3700、CT-3800)

同軸ケーブルが緩んでいないかご確認いただき、問題がない場合は、リセット穴を先の細長いもので手ごたえがあるまで押して下さい。その後、電源を入れ、チャンネルをセットし、音量を上げて下さい。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

チャンネルが勝手に変わってしまう。(CT-3700メモリプレイ)

メモリープレイの実行ボタンを押して下さい。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

機器の取扱説明書・マニュアルはありませんか?

こちらをクリックしご確認下さい。ダウンロードして頂けます。また、こちらに記載がない機種に関しては、お気軽にコールセンターまでお申し付け下さい。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

▲ このページの先頭に戻る


サービス別 よくあるご質問