ご利用中のお客様向けよくあるご質問

※現在各種カメラサービスのご利用をご検討中の方は
「ご検討中の方向けよくあるご質問」もあわせてご確認ください。

キャンクラウドをご利用中のお客様

こちらのFAQ内容につきましては視聴マニュアルに記載がございます。
お手数ではございますが、まずは視聴マニュアルをご確認ください。 マニュアルがお手元に無い場合は、以下よりダウンロードをお願いいたします。

動画マニュアル

ブラウザ視聴画面用

視聴画面の詳細

録画映像の視聴方法

録画映像をダウンロードする

しおりを追加する

分割表示セットの作成方法

パスワードを変更する

A

視聴マニュアルをご確認ください。
マニュアルがお手元に無い場合は、以下よりダウンロードをお願いいたします。
/camera/manual/new_viewer_manual.pdf

A

大変お手数ですが、可能であれば下記の方法をお試しください。
・電源、またはLANケーブルの抜き差し
・視聴画面のログアウト⇒再度ログイン
・ブラウザのキャッシュのクリア

A

初期ID・パスワードにつきましては「キャンクラウドカメラ視聴用アカウント通知書」に記載がございます。
複数の方が同じログイン名で視聴されている場合、他の方がパスワードを変更している可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。
どうしてもわからない場合はお問い合わせをお願いいたします。

A

※各画像をクリックすると新規タブで拡大表示されます。戻る際は画像を表示しているタブを閉じてください。

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デバイスによって保存方法が異なります。
PCブラウザの場合
※各画像をクリックすると新規タブで拡大表示されます。戻る際は画像を表示しているタブを閉じてください。
スマートフォン・タブレットの場合
※各画像をクリックすると新規タブで拡大表示されます。戻る際は画像を表示しているタブを閉じてください。
※スマートフォン・タブレット→視聴(CIV)アプリをご利用の場合
録画データはアプリ内に保存されるため、SDカード・USBメモリー等の外部機器にコピーすることができません。
※スマートフォン・タブレット→WEBブラウザで視聴の場合、録画データはダウンロードすることはできません。

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ダウンロードした録画データはPCプラウザの「ダウンロード」フォルダに保存されます。
※スマートフォン・タブレット⇒視聴(CIV)アプリをご利用の場合はアプリ内に保存されます。
※スマートフォン・タブレット⇒WEBブラウザでご利用の場合、録画データはダウンロードすることはできません。

レコーダー録画型カメラをご利用中のお客様

防犯カメラやレコーダーに発生しやすいトラブルについて対処法の一例をまとめました。
詳細な対応手順についてはお使いの機器のメーカーマニュアル・WEBサイトなどをご参照ください。

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