FAQ
店舗BGM よくあるご質問 - リクエストについて
店舗BGM よくあるご質問 - リクエストについて
契約をしていなくても、リクエストは出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社の音楽サービスにご契約されていない方からのリクエストの受付はしておりません。
※リクエストサービスが可能な音楽放送サービスは以下の通りです。
●法人向け衛星音楽放送サービス[BUSINESS DiVA(ビジネスディーバ)]をご加入の方
●個人向け衛星音楽放送サービス[SPACE DiVA(スペースディーバ)]のリクエストパックオプションをご契約の方
●光回線を使ったサービス「DIVA HIKARI(ディーバ ヒカリ)]ご加入の方
リクエストセンターの受付時間を教えて下さい。
月曜日から土曜日の10:00~23:00までお受付しております。
リクエストの仕方を教えてください。
1.リクエストスタジオへお電話下さい。
ご加入時にお知らせするリクエストスタジオの電話番号へお電話下さい。
リクエストスタジオの電話番号は、ご加入サービスの種類やご加入エリア等により異なります。
リクエストスタジオの電話番号等がご不明な場合は最寄の事業所へお問合せ下さい。
2.ご契約名義と都道府県、又はご契約名義と回路番号をお伝え下さい。
衛星放送又は光回線放送をご契約中のお客様は、リクエストスタジオスタッフへ、ご契約名義と都道府県をお伝え下さい。
※リクエストサービスはご加入者様専用サービスです。上記情報をお伝えいただけない場合はリクエストをお受けできませんのでご了承下さい。
3.曲名・アーティスト名をお伝え下さい。
リクエストスタジオスタッフへ、曲名及びアーティスト名をお伝え下さい。
4.受付完了後、放送チャンネルをお知らせいたします。
リクエスト受付が完了いたしましたら、スタッフより、放送チャンネルをお知らせいたします。受信装置のチャンネルを合わせてお待ち下さい。
※通話料金はお客様ご負担となります。
- お申込について
- 費用について
- 番組について
- 使用機器について
- 故障かな?と思ったら(SPACE DiVA/BUSINESS DiVA ご利用のお客様)
- 故障かな?と思ったら(MCAN ご利用のお客様)
- 故障かな?と思ったら(DiVA HIKARI ご利用のお客様)
- その他全般
- ご解約について
防犯・監視カメラサービス よくあるご質問
カメラサービス総合サイト内のFAQをご確認ください。
こちら