お問い合わせ・資料請求

キャンシステムへのお問合せは、メールフォームもしくはお電話にてお寄せ下さい。

各サービスに関するお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ

以下のメールフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ下さい。

お問合せ要件
業種
店舗・企業名
店舗・企業名(フリガナ)
ご担当者ご氏名
ご担当者ご氏名(フリガナ)
メールアドレス
ホームページアドレス http://
電話番号
郵便番号
都道府県
以下住所
ご希望の連絡方法  
電話の場合希望時間
お問合せ内容

※最寄りの営業所又はパートナー企業(特約店・取次店等)より順次ご連絡を差し上げます。

※お急ぎの場合は最寄りの支店までお電話ください。

※BGMサービスのご加入には「受 信 契 約 約 款」に事前にご同意いただきます。

お電話でのお問い合わせ

・クラウドカメラサービスに関するお問い合わせ

カスタマーセンター:0120-368-251
受付時間 10:00~13:00、14:00~18:00

・店舗BGMサービスに関するお問い合わせ
・修理に関するお問い合わせ
・ケーブル敷設に関するお問い合わせ

コンシェルジュセンター:0120-463-450
受付時間 平日:11:00~13:00、14:00~23:00 / 土日祝:10:00~13:00、14:00~18:00

・その他サービスに関するお問い合わせ
・請求書に関する問い合わせ

所在地域によって電話番号が異なります。

地域 電話番号
北海道・東北地方 / 関東地方 東日本管理センター:0120-463-450
中部地方 / 近畿地方 中日本管理センター:0120-463-451
中国・四国地方 / 九州・沖縄地方 西日本管理センター:0120-463-452
受付時間 平日:11:00~13:00、14:00~17:00