BGMの効果

シーン別にBGMが顧客にどういう効果があるのか、ご紹介します。チャンネルをお選びになるときの参考にどうぞ。

  1. Scene1:『BGMを客層の変わる曜日や時間帯で変えて、顧客獲得』お客様の心躍る気持ちを盛り上げる空間

    『BGMを客層の変わる曜日や時間帯で変えて、顧客獲得』お客様の心躍る気持ちを盛り上げる空間
    雑貨やファッションなどの販売店では、客層にマッチするBGMで顧客を呼び込みます。お客様の心躍る気持ちを盛り上げるBGMをどうぞ。
    『BGMを客層の変わる曜日や時間帯で変えて、顧客獲得』お客様の心躍る気持ちを盛り上げる空間
  2. Scene2:『BGMで雰囲気づくり、顧客満足度を向上』雰囲気演出のトータルサービス空間

    『BGMで雰囲気づくり、顧客満足度を向上』雰囲気演出のトータルサービス空間
    レストランやアートスペースでは落ち着いた雰囲気作りが大切。お客様の期待にこたえる空間演出で顧客の満足度をアップします。質感と落ち着きをあたえるBGMをどうぞ。
    『BGMで雰囲気づくり、顧客満足度を向上』雰囲気演出のトータルサービス空間
  3. Scene3:『BGMで集中力キープ、作業効率アップ』スタッフが盛り上がる空間

    『BGMで集中力キープ、作業効率アップ』スタッフが盛り上がる空間
    オフィス・ワークスペースでは、スタッフの集中力をキープして作業効率をアップ。スタッフ皆で選んで、素敵なBGMをどうぞ。
    『BGMで集中力キープ、作業効率アップ』スタッフが盛り上がる空間
  4. Scene4:『BGMのフィルタリング効果』プライバシーを守る空間

    『BGMのフィルタリング効果』プライバシーを守る空間
    オフィス・ゲストスペースでは、お待ちのお客様に疎外感を与えず、お客様のプライバシーを守ります。さわやかなBGMをどうぞ。
    『BGMのフィルタリング効果』プライバシーを守る空間
  5. Scene5:『BGMをお客様のリラックスアイテムに』どんなお客様もリラックスできる空間

    『BGMをお客様のリラックスアイテムに』どんなお客様もリラックスできる空間
    ホテル・ゲストルームでは、質と量のバランスがとれた32チャンネルから、お客様にフィットするチャンネルが必ずお選びいただけます。
    『BGMをお客様のリラックスアイテムに』どんなお客様もリラックスできる空間
  6. Scene6:『BGMで個性を主張、他店との差別化を』おしゃべりの弾む空間

    『BGMで個性を主張、他店との差別化を』おしゃべりの弾む空間
    カフェや軽食喫茶店では、他店との違いをこだわりの選曲BGMでアピールします。食事を楽しみパートナーとのおしゃべりが弾むように、適度なリズムと落ち着きのBGMをどうぞ。
    『BGMで個性を主張、他店との差別化を』おしゃべりの弾む空間
  7. Scene7:『BGMのマスキング効果』騒がしいのに落ち着く空間

    『BGMのマスキング効果』騒がしいのに落ち着く空間
    BGMマスキング効果が騒音を打ち消します。聞き取りやすく腰のあるBGMをどうぞ。
    『BGMのマスキング効果』騒がしいのに落ち着く空間
  8. Scene8:『BGMのセラピー効果』ココロとカラダの癒し空間

    『BGMのセラピー効果』ココロとカラダの癒し空間
    音楽が体も心も癒してくれます。ネイチャー系BGMをどうぞ。
    『BGMのセラピー効果』ココロとカラダの癒し空間
  9. Scene9:『BGMで客単価と回転率をアップ』顧客行動を考えた空間

    『BGMで客単価と回転率をアップ』顧客行動を考えた空間
    次々とお客様に来店してほしい場面、1組のお客様にたくさんの商品を注文してほしい場面、それらをBGMで誘導します。ノリのよいBGMと、耳ざわりの良いBGMをどうぞ。
    『BGMで客単価と回転率をアップ』顧客行動を考えた空間