ホーム > お問い合わせトップ

お問い合わせ

お問い合わせ&資料請求

キャンシステムへのお問合せは、入力フォームもしくはメールにてお寄せ下さい。

有線放送に関するお問い合わせ

申込・契約に関するお問い合わせ

最寄りの営業所までお電話にてお問い合わせ下さい。

  • [TEL] 営業所一覧
  • [受付時間] 10:00~18:50(土・日曜、祭日および弊社休業日を除く)

故障、受信障害等についてのお問い合わせ

最寄りの営業所までお電話にてお問い合わせ下さい。

  • [TEL] 営業所一覧
  • [受付時間] 10:00~18:50(土・日曜、祭日および弊社休業日を除く)

有線放送の楽曲・番組についてのお問い合わせ

楽曲の問い合わせはお電話のみ受付けております。
お問合わせの際は「演奏されていた日時」、「時間」、そして「チャンネル」をオペレーターにお伝えください。
ご契約のサービスによってお電話番号が異なります。

  • 【有線放送(関東)】
    [TEL] 03-5397-1811(24時間受付)
  • 【BUSINESS DiVA / SPACE DiVA】
    [TEL] 03-5397-3113(24時間受付)

ご利用方法、その他のお問い合わせ

  • 【キャンシステムカスタマーセンター】
    [TEL] 03-5397-9185
    [受付時間]
    10:00~23:00(平日)
    10:00~19:00(土日祝)

キャンシステム番組案内サイト Cansystem.info有線放送のWEB版プログラム・お問い合わせランキング・リクエストランキングは、キャンシステム番組案内サイト Cansystem.infoをご覧ください。
URL: http://www.cansystem.info/
[有線放送番組表]

店内放送サービスに関するお問い合わせ
映像配信サービスに関するお問い合わせ

CANCLIPに関するお問い合わせは、最寄りの営業所までお願い致します。

インターネット関連事業に関するお問い合わせ

CAN-TOWN(キャンタウン)インターネットサービスに関する詳細情報は、CAN-TOWN(キャンタウン)でもご確認いただけます。→URL:http://www.can-town.com

カード決済事業に関するお問い合わせ
  • [お電話でのお問い合わせ]
    カード決済センター : 03-5397-3386
    [受付時間] 平日 : 10:00~18:30(土日・祝祭日は休み)
ホームページに関するお問い合わせ