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店舗BGM よくあるご質問 - 故障かな?と思ったら(DiVA HIKARI ご利用のお客様)

店舗BGM よくあるご質問 - 故障かな?と思ったら(DiVA HIKARI ご利用のお客様)

音がでません。(iM-4s)

電源を入れ直してください。ランプが青で電源が入っています。
BGMボタンが緑ランプ点灯になっていない場合は、ボタンを押して緑ランプにして下さい。
左側面の音量のつまみを回して、音量をあげてください。
左側面の「本放送⇔予備」が予備だった場合、本放送へ切替て下さい。
チューナー機側に挿しているLANケーブルを抜き、再度、LANケーブルを挿し直して下さい。

また、一時的に内蔵バックアップを流す方法がございます。「メニュー」から「backup BGM」を選択し、カーソルを「ON」にあわせ、「セットボタン」をクリックします。バックアップBGMが流れます。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
[ 営業時間 ]
10:00~13:00、14:00~23:00(月曜日~金曜日)
10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝)※夏季休業・年末年始を除きます。

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