よくあるご質問(FAQ)

音楽放送に関してのご質問 - 故障かな?と思ったら

DiVA HIKARIをご利用のお客様

回答

音がでません。(iM-4s)

電源を入れ直してください。ランプが青で電源が入っています。
BGMボタンが緑ランプ点灯になっていない場合は、ボタンを押して緑ランプにして下さい。
左側面の音量のつまみを回して、音量をあげてください。
左側面の「本放送⇔予備」が予備だった場合、本放送へ切替て下さい。
チューナー機側に挿しているLANケーブルを抜き、再度、LANケーブルを挿し直して下さい。

また、一時的に内蔵バックアップを流す方法がございます。「メニュー」から「backup BGM」を選択し、カーソルを「ON」にあわせ、「セットボタン」をクリックします。バックアップBGMが流れます。

解決できなかった場合は・・・
コールセンターまでお問い合わせください。
0120-463-450
営業時間は10:00~23:00(月曜日~金曜日)10:00~19:00(土日祝日、年末年始)

▲ このページの先頭に戻る


サービス別 よくあるご質問