よくあるご質問(FAQ)

音楽放送に関してのご質問 - 故障かな?と思ったら

MCANをご利用のお客様

回答

電源ランプが赤く点灯して、音が出ない。

チューナーの電源が入っていません。電源ランプを長押しして、緑色の点灯に変えて下さい。

解決できなかった場合は・・・
MCANカスタマーセンターまでお問い合わせください。
03-5397-3347

『CM:停止 BGM:停止』と表示されて、音が出ない。

オリジナルCMとBGMをご利用中のお客様は、
『スケジュール』『CM設定』『BGM設定』ボタンを押して、緑色に点灯させて下さい。

BGMのみご利用中のお客様は、
『BGM設定』ボタンを押して、緑色に点灯させて下さい。

解決できなかった場合は・・・
MCANカスタマーセンターまでお問い合わせください。
03-5397-3347

『USBメモリ未挿入』と表示されて、音が出ない。

USBが接続されているか、向きは正しいか確認して下さい。正常に接続されている場合は、電源を切って頂いた後、USBを抜き差しし、MCANの再起動をして下さい。

解決できなかった場合は・・・
MCANカスタマーセンターまでお問い合わせください。
03-5397-3347

▲ このページの先頭に戻る


サービス別 よくあるご質問