FAQ

店舗BGM よくあるご質問 - 故障かな?と思ったら(MCAN ご利用のお客様)

店舗BGM よくあるご質問 - 故障かな?と思ったら(MCAN ご利用のお客様)

電源ランプが赤く点灯して、音が出ない。

チューナーの電源が入っていません。電源ランプを長押しして、緑色の点灯に変えて下さい。

『CM:停止 BGM:停止』と表示されて、音が出ない。

オリジナルCMとBGMをご利用中のお客様は、
『スケジュール』『CM設定』『BGM設定』ボタンを押して、緑色に点灯させて下さい。

BGMのみご利用中のお客様は、
『BGM設定』ボタンを押して、緑色に点灯させて下さい。

『USBメモリ未挿入』と表示されて、音が出ない。

USBが接続されているか、向きは正しいか確認して下さい。正常に接続されている場合は、電源を切って頂いた後、USBを抜き差しし、MCANの再起動をして下さい。

防犯・監視カメラサービス よくあるご質問

カメラサービス総合サイト内のFAQをご確認ください。
こちら