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店舗BGM よくあるご質問 - 故障かな?と思ったら(MCAN ご利用のお客様)
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- 故障かな?と思ったら(MCAN ご利用のお客様)
電源ランプが赤く点灯して、音が出ない。
チューナーの電源が入っていません。電源ランプを長押しして、緑色の点灯に変えて下さい。
『CM:停止 BGM:停止』と表示されて、音が出ない。
オリジナルCMとBGMをご利用中のお客様は、
『スケジュール』『CM設定』『BGM設定』ボタンを押して、緑色に点灯させて下さい。
BGMのみご利用中のお客様は、
『BGM設定』ボタンを押して、緑色に点灯させて下さい。
『USBメモリ未挿入』と表示されて、音が出ない。
USBが接続されているか、向きは正しいか確認して下さい。正常に接続されている場合は、電源を切って頂いた後、USBを抜き差しし、MCANの再起動をして下さい。
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